グルメ

空室検索

コ メ ダ 珈 琲 店 ( 名 古 屋 駅 西 店 )

「珈琲所 コメダ珈琲店」と掲げているように、文字通りコーヒーはコメダの看板商品です。 世界で厳選された豆は独自の焙煎・抽出によってコメダオリジナルブレンドになります。 全国にまたがる配送網により、全国どこのコメダ珈琲店にも毎日ブレのない美味しいコーヒーをお届けします。
日本国中、同じ美味しさのコメダオリジナルブレンドはブラックでは深みがあり、高乳脂のフレッシュと砂糖を加えることで、さらにバランスが良く飲みやすくなります。 厚手のカップは、口当たりの良さと時間経過による温度低下を避けるために設計されたオリジナルです。すべてお客様の「くつろぎ」のお供にコーヒーを楽しんでいただくためのこだわりです。さらにコメダのパンは現在一部地域を除いて自社製造。産地を厳選した高品質の小麦粉を使用しています。シロノワールのデニッシュは(バター成分が多い)高品質のマーガリンを生地に練り込み、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作っています。モーニングでご提供させていただいているトーストは無料だからこそ”美味しいものを”、というこだわりで作っています。
お客様に安心安全をお届けするために、食材の管理についても衛生検査の基準を明確に定め、製造工場から産地の確認まで日々厳重なチェックを行っています。

住所 愛知県名古屋市中村区則武2丁目3番2号
TEL 052-414-6721
URL http://www.komeda.co.jp/index.php
ホテルから 徒歩1分

その他のおすすめスポット

  • ひつまぶし 名古屋 備長

    2015.08.20
    焼きに関する情報 おいしいうなぎを味わっていただくためには、素材であるうなぎの見立て、備長炭の熾こし方、絶妙な焼き加減・・・… 続きを見る
  • 元祖手羽先 風来坊

    2015.08.20
    午前11時から営業しており、ランチメニューで手羽先唐揚を召し上がっていただけます。またお持ち帰りコーナーもあり県外へお出掛け… 続きを見る
  • 矢 場 と ん( 名 古 屋 駅 エ ス カ 店 )

    2015.08.20
    現在、東海地方(愛知・岐阜・三重の三県)のとんかつ屋で「みそかつ」が無いとんかつ屋はまず99%ありません(もしかしたらあるか… 続きを見る

ページ上部へ戻る

Copyright © 2015 - 2018 ホテル ル・ウエスト All Rights Reserved.